10_30_image

【中止】聖地UDX地下2階[痛車EXPO in the Dark]

[アキバハロウィンにおける痛車展示イベント中止のお知らせ]

 

この度、一般社団法人秋葉原交流会が主催するアキバハロウィンの開催内容の変更により、

萌える一般社団法人としてお手伝いさせていただいておりました、UDX地下2階での痛車展示が中止となりました。

アキバハロウィンでの痛車展示を楽しみにしていただき、展示チケットをご購入いただいたにも関わらず、

このような形になってしまい本当に申し訳ございません。

展示チケットをご購入いただいた方への返金のお手続きをさせていただきます。

 

初めての秋葉原でのハロウィンイベントであることや、

秋葉原でのハロウィンイベントの痛車展示を弊社がお手伝いさせていただけることを楽しみししておりました。残念でなりません。

 

[返金に関してのご案内]

●「クレジットカードでチケットをご購入いただいたお客様」クレジット会社より指定の口座に返金されます。

●「コンビニでチケットをご購入いただいたお客様」Peatixより返金手続きのメールがございます。

大変お手数ではございますがPeatixからのメールで案内された手順に基づきお手続きいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

また、アキバハロウィンの開催内容の変更に関しての事情や詳細に関して、現状、弊社は把握しておりません。

↓↓↓下記、アキバハロウィン主催者からの文面となります。

 

[アキバハロウィン開催概要変更のお知らせ]

一般社団法人秋葉原交流会が運営する「アキバハロウィン」について開催内容の変更がありましたので、 ご報告をいたします。

2016年10月30日(日)秋葉原UDXにて開催を予定している秋葉原のハロウィンイベント「アキバハロウィン」 につきまして、

諸事情により、公の場で容易に人目に付くコスプレイベントの開催を自粛する事となりました。

それに伴い、当初企画していたコスプレに関するイベント・ステージを全て中止し、地下駐車場で開催予定していた 痛車イベントも中止を発表いたします。

該当イベントへ参加予定者様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

※イベントの詳細に関してはアキバハロウィン公式サイトをご確認ください。

Posted in お知らせ.